S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

me

まいこ

Author:まいこ
6歳女の子 と 2歳男の子 のママをしてます

イライラしたり
ニコニコしたり(動画じゃないですよ!笑)
毎日家族に支えられながら頑張ってます(><;

dear

pa・ma since 07-0821



おばあちゃんのおうちに

パパの実家に遊びに行ってきました。

ゆいはおばあちゃん大好きなので
すごく嬉しそうでした♪
でもいたずらっ子全開で、優しいおばあちゃんも大変そうでしたー^^;

100424.jpg
車のおもちゃ並べて遊んだよ~
このミニカーさん達、パパが子供の頃遊んでた物なんだって!
30年以上もとっておけるなんて・・・すごいよね。
私はゆいのおもちゃは不要な物ならさっさと捨ててしまいたいから
とっておくのは無理かも・・・

沖縄は美味い!

妹が沖縄に修学旅行で行ってきたらしいので
お土産をもらってきました。
ついでに実家にお泊りもしてきました。

20100421195117.jpg
紅いもタルトなる物を頂きました。
これ、うんまい^^紅いもってか普通のスイートポテトって感じですが。
しかしカロリーがすごい。1個32g、112kcal
食べすぎ注意だわ・・・!
20100421195054.jpg
(光ってぼやけて見えない!これだから携帯カメラは嫌だ)
他にも沖縄限定のお菓子をもらってきましたー

ゆいは母に遊んでもらったり、妹に遊んでもらったり
終始ご機嫌でした。
100423^2
鉛筆削りを初体験したり

100423.jpg
手で千切れるスナックパインとやらも食べてきました。

実家は楽でいいわ~♪

くまさんsと一緒

ゆいの最近のマイブームは
100416.jpg
くまさん達と一緒にソファの上に座って
パパに写真を撮ってもらうこと。

飽きずに毎日撮ってもらってます。
くまさん達がいないときもあるよ。

チーズケーキ♪

1つ前はダイエット頑張ります!な記事だったのに・・・
あれ?おかしいなぁ(笑

100415_20100415235853.jpg
うん、写真は美味しそうじゃないね。

楽天メルマガで「普段は3000円のところ今なら999円!」に釣られて
ついつい買ってしまった・・・チーズケーキバー。
どうせ送料かかるんだし、1つより2つ買っておくべきよね。冷凍できるし。
って思ってね、2つも買ってしまいました^^;
(※この人ダイエット中です)

2本食べたらお腹も胸もいっぱいです。
濃厚で美味しかったです~
超幸せ♪
1箱500g入ってるけど、
一気に500は食べられなかった!
お得感たっぷりです^^

1箱はまだ冷凍庫で眠っているので
体重が落ち着いてきたらまた食べます。
月1のときとか…甘い物欲しくなるし。
今は体重が増加傾向にあるので我慢我慢!


普通のチーズケーキバーならここが一番安いみたいです^^
すぐに食べたくても、出荷日が×ばっかで早くは届きませんが…。

第943回「ダイエットやシェイプアップ、してますか?」

FC2 トラックバックテーマ:「ダイエットやシェイプアップ、してますか?」

ぐさっ!と刺さりました、今回のトラバテーマ・・・
えぇ えぇ 。
365日ダイエッターですorz

年始に「痩せる!」って言ってから
4ヶ月過ぎましたが、
今のところ 3キロ痩せて、1キロ戻るって感じです。
つまり2キロ痩せました。

7月までに更に3キロ痩せたいんです。
ビキニ着るためとか、そんなことじゃないです
(私がビキニとか…言うだけでセクハラだわ!笑)
ドレスを着たいんだ~
結婚式は挙げないけど、写真だけでも撮りたいね。って
入籍前から言ってるんですよね~・・・
でもお金の関係でなかなか^^;
んでも、私が若いうちに撮りたい!と思ったわけで
今年のボーナス出たら写真撮りに行くわよ!と。
ずばっと決めました。

そんなわけでダイエット頑張る。

3キロ痩せて・・・お腹ひっこんで、足が細くなったら
最初で最後の親子お揃ロリもしたい・・・なーんて思っちゃったりして!笑
これは実行可能かわからないので宣言はできないけど。
BACK | HOME | NEXT
