S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

me

まいこ

Author:まいこ
6歳女の子 と 2歳男の子 のママをしてます

イライラしたり
ニコニコしたり(動画じゃないですよ!笑)
毎日家族に支えられながら頑張ってます(><;

dear

pa・ma since 07-0821



マイペースです(追記地雷バトンあり)

100504.jpg

マンション前のオブジェ?に座って謎のポーズ(笑


最近暖かくて、というより暑くて 公園日和です。
ゆいもいっぱい走り回れて嬉しそう♪
ママもお外で体動かした方が痩せやすい(はずだ・・・)から嬉しいわん^^

ゆいのお友達(皆2歳)は、他の子と遊ぶのに
ゆいたんは黙々と一人で遊ぶのが好きみたい。
お友達から「遊ぼー」って言われても知らんぷりなんだもんorz

あーマイペース・・・
あなたはやっぱりママ似だよorz
Gスラさんとこから勝手にもらってきました。

MUSICバトン
※注意
・見たら必ずやること!
貴方には今から「PC」または「MP3プレイヤ」などの機器で音楽をランダム再生していただきます!!
そして貴方は、最初の曲から20曲目までを何も隠さず暴露しなければいけません


1. ブルーハート(鈴木千尋)
懐かしいのきた。ちーちゃんが可愛すぎる

2. Dear Dream(水樹奈々)

3. ケロ⑨destiny
ケロケロするなー!東方ボーカル

4. MARIA&JOKER(水樹奈々)
ULTIMATE DIAMONDの1曲目。かっこいいですv

5. レザマリでもつらくない!
また東方ボーカル。まりお良い声

6. Merry Christmas Mr. Lawrence -FYI(Utada)
Utadaも聴きます。やっとnotヲタ曲

7. メルト(初音みく)
歌詞がかわいいー´`*

8. 雨あがり(savage genius)
最近聴いてなかったけど、ボーカルさんの声が好き。

9. Puzzled New Days
東方ボーカル  かっこいい!

10. ラストダンス
東方ボーカル  すごい好き。

11. あたしのすべて ~Die for you~(savage genius)
savageの曲ではこれが一番。暗い曲大好きです(笑

12. 想い(水樹奈々)
古!奈々ちゃんの1stアルバム結構好きです。

13. Green Grass Garden
東方ボーカル ぱるぱる!ボーカルさんの声がかわいくて中毒です

14. deep sea(水樹奈々)

15. 恋色マスタースパーク
葉月ゆらさんです。声かわいすぎる

16. PRECIOUS PLACE(愛内里菜)

17. 夢幻(水樹奈々)

18. SEVEN(水樹奈々)
奈々ちゃんのかっこいい曲好きー

19. 東京ルンバマンボ(鳥海浩輔)
これはね、やばいですよ。濡れますから(笑
P・K・Oファンならわかりますよね?

20. 宵闇の月に抱かれて(彩音)
東方ボーカル 
彩音は別に好きじゃなかったけど、これは格好良い。好き。


奈々ちゃんと東方ボーカルばっかだよw
アタシのiPodの中ヲタ曲ばっかり^^
notヲタなのはUtadaだけです(笑
愛内里菜とか倉木麻衣とか入ってるけど、
彼女達はコナンの主題歌やら歌ってるしね…
フリースクープ! | HOME | タイトルなし

Comment

G・スラさん>
返信遅くなってすみません!
うふふ、G・スラさんがバイトに行ってる間です。嘘です。←

私の場合、ヲタ曲じゃない曲を数えた方が早いのでorz
一般人に戻れないなぁ(笑
2010/05/08 07:10 | URL | まいこ #- [ Edit ]
葵ちゃん>
見習わんでいいよ…(´・ω・`)

あ、でも奈々ちゃんの曲は聴かせなきゃね!笑
ライブの為に
2010/05/07 11:16 | URL | まいこ #- [ Edit ]
いつの間に盗られたしっ!!?←

ヲタ尽くしでも良いと思います←
僕も数曲入れてたり…(ぁ
2010/05/06 01:50 | URL | G・スラ #- [ Edit ]
ぃぃなっいいな!ヲタ尽くし(*´д`*)
見習わなきゃw
2010/05/05 21:17 | URL | 葵 #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
