S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

me

まいこ

Author:まいこ
6歳女の子 と 2歳男の子 のママをしてます

イライラしたり
ニコニコしたり(動画じゃないですよ!笑)
毎日家族に支えられながら頑張ってます(><;

dear

pa・ma since 07-0821



最近ゆいに怒ってばかりで自分が嫌になるわ

今日なんて、パパ夜勤の早出でお昼前に出て行くのに
朝早くからゆいと遊んでくれてて、
アタシは10時頃まで寝かせてもらって
ゆいとは12時間も一緒に居てないのに
怒ってない時間と怒ってる時間が半分半分。
トイレトレもうまくいかないし。
いたずらばっかりだし。

ゆいには悪気ないのわかってるのに
本気で怒っちゃう私大人気ない。
頭の中ではわかっててもだめなんだなぁ。

育児本に書いてある通りに上手くいったらいいのに。



あ、久しぶりに泣いた
マイペースです(追記地雷バトンあり) | HOME | 春服半額うはうは(バトンあり)

Comment

あずさん>
弱音吐いてすみません。

ですよね・・・orz
親がこんなんじゃ子供も戸惑っちゃいますよね

ありがとうございました。
頑張ります!!
2010/05/04 21:27 | URL | まいこ #- [ Edit ]
子育てホント難しいですよね。
自分を抑えて寛容になるって、大変ですよね。

親の態度に一貫性があると、子供はすくすく育つ気がします^^

ホント、子育て日々お疲れ様です!
立派な娘さんに育ててくださいね!!^^
2010/05/03 12:01 | URL | あず #4qcPc9.Q [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
