S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

me

まいこ

Author:まいこ
6歳女の子 と 2歳男の子 のママをしてます

イライラしたり
ニコニコしたり(動画じゃないですよ!笑)
毎日家族に支えられながら頑張ってます(><;

dear

pa・ma since 07-0821



桜(バトンあり)

桜が満開で綺麗でした~
100408.jpg

ゆいは桜よりもツバキのつぼみに興味津々でしたけどね(笑
私が「ゆい!上にピンクのお花いっぱい咲いてるよ~」って言っても
地面に落ちてる椿のつぼみを黙々と集めていました^^;
今満開の桜を見ようよ、お嬢さん・・・


・・・それにしても綺麗だったー♪
桜が散る頃には憎き毛虫達が発生するので嫌ですがorz


100408-2.jpg
踏まれてないきれいな桜の花も拾ったよん^^


続きでなっぴょんからバトン
お友達紹介バトン
※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです
※アンカー禁止、送り返しか回された方は何回でも答えましょう
※質問部分の【】にはお友達の名前を自分で入れましょう

バトンを回してくれた人:しいなちゃん(なっぴょん)

001:まず始めに【なっぴょん】との関係は?
⇒オン友さん

002:初の出会いは?
⇒オンでの出会いは覚えてないんです(><ごめんなさい!
 オフではDUPライブで初対面 

003:【なっぴょん】は女性?男性?
⇒女の子

004:見た感じどんな人?
⇒今はどんな感じかわからないけど、
前に会った(小学生の)ときはちっちゃくてかわいかったのを覚えてる
今では女子高生なんですねぇ・・・想像できません

005:【なっぴょん】の長所を3つ
⇒ちっちゃくてかわいくて頑張り屋さん 

006:逆に短所を3つ
⇒むむむ・・・難しい質問ですね

007:【なっぴょん】を色で表すなら?
⇒明るめ緑(黄緑じゃないよ!)

008:では動物なら?
⇒りすか猫か子犬

009:【なっぴょん】はモテそう?
⇒年上のお姉さんとかおばさんに好かれそうだよね

010:1番の思い出は?
⇒一方的ですが・・・
 イラストバトン?か何かで銀魂の神楽ちゃんをリクしてもらったんだけど
 未だに描いてない(何年前の話だよってくらい昔な気が…)
 今度描こう。←最低

011:喧嘩したことは?
⇒なし

012:ラブコールをどうぞ
⇒なっぴょーん!愛してる!私のところにお嫁においで!笑

013:それでは、あなたのイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください

優しい人→
面白い人→
頼りになる人→
繊細な人→
明るい人→
気の合う人→
不思議な人→
センスの良い人→
アクティブ→
気になる人→
全部あずさんで埋められるよ!笑
でもここでストップで^^;
第943回「ダイエットやシェイプアップ、してますか?」 | HOME | 晴れるって言ってたのに・・・

Comment

なっぴょん>
通なのかな・・・笑
アタシ似だorz

わぁ、そうなんだ~!
女の子はちっちゃい方がかわいいよ♪ って学生のときに先生から言われたことあるの。なっぴょんもそのままかわいく大人になってください^^笑

あぁー(><絵のこと、覚えてたよね!?
ほんとごめんねorz
すみません(土下座
2010/04/11 23:27 | URL | まいこ #- [ Edit ]
満開な桜があるのに敢えて椿にいく…
ゆいちゃん…通だね…!←←

バトンお答えありがとー´ω`
なんか嬉しいことばっかり書かれてて照れる、うふ←
因みに身長はあの頃からそんなに変わってないよ(^q^)
神楽の事覚えてくれてたことに感激´ω`*
2010/04/10 21:45 | URL | しいな #u2lyCPR2 [ Edit ]
しるらぐさん>
お久しぶりでーす!元気にしてました?


ふふふ(*^ー^*)大きくなってんですね~
私はいつも見てるからわからないけど(笑

えっ超地元道ですけど…わかるんですか!?
まぁ道なんてどこも似たようなもんです…(´・ω・`)
2010/04/10 16:35 | URL | まいこ #- [ Edit ]
お久しぶりです|゚Д゚)))コソーリ!!!!
ゆいのちゃん おっきくなったな~(o´・∀・`o)ニコッ♪
ちょっと見ない間に乳母車からもう手を引っ張られて歩いてる♪

この風景どこかで…ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
2010/04/09 21:15 | URL | しるらぐ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
