S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

me

まいこ

Author:まいこ
6歳女の子 と 2歳男の子 のママをしてます

イライラしたり
ニコニコしたり(動画じゃないですよ!笑)
毎日家族に支えられながら頑張ってます(><;

dear

pa・ma since 07-0821



頑張ってると思う

最近のアタシは料理を失敗することがなくなってきたなぁ。
って思うんです!
自分で言うのもおかしいですけど!笑
100205.jpg
節分の日に巻き簾なしで恵方巻きに挑んでみたり・・・
(100均でもいいから巻き簾を買えよって話ですが)

某方から聞いた
シチューベースのロールキャベツをリベンジして、なかなか良い感じにできたり
(1度失敗してるので気合入れました)

あと、パパさんから
「味が薄くて食べれない」って言葉を聞かなくなった♪
パパさんが我慢してるのかもしれないけど(笑

うーん、とりあえず最近のアタシ、頑張ってるなぁ!とね。
まぁだから何だって話なんですけどね!笑
そういうご報告です。
あっ、いらないですか?失礼しました~
ガストでガールズトーク | HOME | 大袈裟でしょ!

Comment

しるらぐさんが車の免許を更新に試験場まで来ることがあったら家に寄って下さいな(笑
作っておきますんで♪
2010/02/12 15:42 | URL | まいこ #- [ Edit ]
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
まいこさん バンザ──∩( ・ω・)∩──イ

待望のシチューベースのロールキャベツだぁ~
わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

味見させてマダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チン チン

(´;ェ;`)ウゥ・・・食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい

まいこさんは頑張っている(`・д・´)9m ビシッ!!

だから人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。ロールキャベツぅ~(´;ェ;`)ウゥ・・・
2010/02/10 21:47 | URL | しるらぐ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
