S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

me

まいこ

Author:まいこ
6歳女の子 と 2歳男の子 のママをしてます

イライラしたり
ニコニコしたり(動画じゃないですよ!笑)
毎日家族に支えられながら頑張ってます(><;

dear

pa・ma since 07-0821



お姉ちゃんかぁー

1261453449-20091222110743.jpg
最近公園にゆいより小さい子(1才前半くらい)が沢山いるんだけど、その子達と比べるとゆいが凄くお姉ちゃんに見える。

まだまだ小さいと思ってたら…もうこんなに大きかったのねぇ(._.)

1年前までは手を繋いで歩いてたのに
今じゃ一人で走れるんだもんねー…
成長って早いね。
キリスト信者じゃないし… | HOME | からっぽ

Comment

サダ坊さん>
ね~そうですよね~…


はい!了解です!
頭のど真ん中に置いときまーす(^^ゞ
2009/12/27 10:00 | URL | まいこ #- [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/25 16:21 | | # [ Edit ]
昔のことを振り返ると、時の流れって早く感じますよね~。
暇なときは遅いと感じるのに・・・^^;



はい、僕はG・スラですww←
HN色々あって本当にすいませんね^^;(と言っても2つですが
よく使うのは「サダ坊」ってことを頭の片隅にでも置いて頂けると有難いです~^^
2009/12/25 01:59 | URL | サダ坊 #5636jwKE [ Edit ]
Jayさん>
わぁ・・・・そ、そうなんですかorz
歳をとるのも早いかぁ・・・

車の運転、気をつけてくださいね(T_T
2009/12/25 00:47 | URL | まいこ #- [ Edit ]
あずさん>
うふふー笑
いつかは2人目できました!ってご報告・・・
できたらいいなぁ♪
2009/12/25 00:45 | URL | まいこ #- [ Edit ]
最近車を運転してると、判断力が鈍ってきてるのがわかるわぁ。
年を取るのも早いよ!
2009/12/23 01:49 | URL | Blue Jay #p6CkwyQg [ Edit ]
びっくりした!
まさかの2人目かと思いました!(笑)

とんだ勘違い失礼!


ってわけで、成長早いですね!
2009/12/22 16:07 | URL | あず #4qcPc9.Q [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
