S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

me

まいこ

Author:まいこ
6歳女の子 と 2歳男の子 のママをしてます

イライラしたり
ニコニコしたり(動画じゃないですよ!笑)
毎日家族に支えられながら頑張ってます(><;

dear

pa・ma since 07-0821



2さいになりました

9日はゆいのお誕生日でした♪
毎年恒例(にする予定)のズーラシアにお弁当を持って行ってきました。
前回行ったときは、動物より植物に興味津々なゆいちゃんでしたが
今回はしっかりと動物さんを見てましたよー^^

091111.jpg
ペンギンさんに見入ってます。

ズーラシアの後にコージーコーナーでショートケーキを購入して帰宅。

091111-2.jpg
500円の小さいケーキなので
プレートがはみ出しちゃってます(笑
あっ、念の為に言っておきますが・・・!
「ん」が切れてますが・・・・
私が誤ってプレートを切ってしまったわけではありませんよ~
お店のお姉さんが綺麗に入れてくれなかったんです(--
ゆ < い < の < ちゃ <ん
と、段々小さくなってくの・・・。
もっと綺麗に入れてほしかった(; ;)

さて。
ケーキですが・・・
ゆいちゃんは苺だけ食べて
あとはべーしてしまいました^^;
まだケーキは早かったかしらー



もう2歳なんだ、早いなぁ。
1日1日は長く感じるけど
振り返ってみると案外短いです。
しみじみ。
誕生日プレゼント | HOME | 明日は誕生日

Comment

しるらぐさん>
ありがとうございます♪

そうですそうです、例のペンギンさんの水槽です。
これの前からしばらく動きませんでしたー
次に行くのが大変でした(笑

大人っぽく見えるのは
多分髪型のせいですよ^^
誕生日だったので、普段はしないツインテールにしました♪

贅沢食いは今だけ許されることです!笑
来年もしたらママ怒りますよ~^^!
2009/11/13 01:40 | URL | まいこ #- [ Edit ]
あずさん>
ですかねぇ~^^;

はい、遂に2歳でーす!
最近の大好物はブロッコリーです。
茹でたのを何もつけないで食べます・・・
本当に興味深いです(笑
2009/11/13 01:36 | URL | まいこ #- [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/12 22:10 | | # [ Edit ]
⊂(*´∀`)☆HДРРЧ ВIЯтHDДЧ☆(´∀`*)⊃
(*'∀'人)ワォ☆ ゆいちゃんも2歳ですか~o(*^▽^*)o~♪

これは例のペンギン水槽ですな (^・ω・^).....ンニュニュ?

コージーコーナーありました(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー
いちごだけ食べて…
2歳ですでに贅沢食いですかぃ Σ(・ω・ノ)ノ!

甥っ子よりゆいのちゃんの方が大人に見える (*゚∀゚)=3ハァハァ
 

2009/11/12 01:20 | URL | しるらぐ #- [ Edit ]
子供もスクスク育って、もう歳だって言えるって素晴らしいじゃないですか!^^
うん!充実してていいです!

そんなわけで、遂に2歳突破なゆいのちゃんですね!
食べ物の好みとか、いろいろ興味深いです!
ケーキ美味しいのに…まだ早かったのでしょうか…汗
2009/11/12 01:17 | URL | あず #4qcPc9.Q [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
