S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

me

まいこ

Author:まいこ
6歳女の子 と 2歳男の子 のママをしてます

イライラしたり
ニコニコしたり(動画じゃないですよ!笑)
毎日家族に支えられながら頑張ってます(><;

dear

pa・ma since 07-0821



季節外れの

うーみーーーーーーーーー!
091010.jpg

と、いうわけで
昨日は家族3人で海に行ってきました。

もう夏じゃないからね~
人が少なくて良かったですよん^^



ゆいちゃんは
パパと一緒にトンネル付お山さんを作ってました。
091010-2.jpg
開通したトンネルに水を流すのですが!
・・・水汲み係はママです。
素足で海に入ってきました
寒くなかったからできたのよ^^;


↓コメント返信
あずさん>
返信遅くなってすみませんー

はい!無事に診察終わってよかったです^^
抜歯はできればもうしたくないー!
なので「親知らず抜かなくても大丈夫そう」って言ってもらえて
ほっ・・・・です^^
その後 | HOME | 歯の治療再開しました

Comment

Jayさん>
返信、ものすごく遅くなってしまいました・・・
ごめんなさいm(_ _)m!!

へぇぇぇ!そうなんですか!
綺麗なんでしょうね~・・・
先日行った海は緑でした(海草で)笑

お日様が出てなくて、
日傘も帽子も日焼け止めすらいらなくて
私的にはらくちんでしたー♪
ゆいは公園のいつものお砂場とは違って楽しかったようです^^
2009/10/18 20:08 | URL | まいこ #- [ Edit ]
江ノ島の方かな?
関西の方の砂浜って、たいてい砂が石英質で見た目が白っぽいんですよ。
珊瑚礁の砂浜ほどは白くないけど、ベージュくらいの感じ。

お天気は曇りみたいだけど、日焼けするからちょうど良かったのかな~♪
砂場遊びは最高!(*^_^*)
2009/10/13 14:48 | URL | Blue Jay #p6CkwyQg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
