S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

me

まいこ

Author:まいこ
6歳女の子 と 2歳男の子 のママをしてます

イライラしたり
ニコニコしたり(動画じゃないですよ!笑)
毎日家族に支えられながら頑張ってます(><;

dear

pa・ma since 07-0821



歯の治療再開しました

暫くお休みしていた歯の治療を再開・・・。
(内分泌科の先生に麻酔を止められていたのでお休みしてた)

前回 親知らずを抜いた歯科医院の先生は
麻酔がものすごーーーーーく豪快で痛かったので
別の歯医者さんに診てもらうことにしました。

で、別の歯医者さんに診てもらったところ、
「こっちの(抜いてない左側の)親知らずはまだ生えかけだから抜かなくても大丈夫だよ」
とのことでした!やったぁ!
抜かなくていいならそれでいいわ~^^
前回抜いたとき、出血が凄くて気持ち悪かったからさー・・・・。


とりあえず
虫歯が1箇所だけあったようなので
それを治療して、歯を綺麗にしてもらってお終いかな~^^
よかったよかった。



↓コメント返信
あずさん>
毎日はさすがに飽きてきます・・・orz
あずさん宅にもよろしければ送りましょうか(笑

ポケモンとかすっごい久々でした。
懐かしすぎて、若返った気分です(笑
季節外れの | HOME | 非常食!・・・じゃない!

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
