S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
06« 2008/07 »08

me

まいこ

Author:まいこ
6歳女の子 と 2歳男の子 のママをしてます

イライラしたり
ニコニコしたり(動画じゃないですよ!笑)
毎日家族に支えられながら頑張ってます(><;

dear

pa・ma since 07-0821



とりあえず点滴三昧な日々は終わりましたが、
まだ内服続けてといわれたorz
薬あんまりすきぢゃないんだけど・・・。


今日の午後には
もう実家に引越します^^

なのでブログは当分の間更新しないです。
りあるっの方は
更新頻度高くなると思います~

それではまた6ヶ月後に
今度ブログ書くときは引越し報告だ!

さーさーのーはー

さーらさらー♪
七夕でしたね^^!!


昨日の夜、空を見たら
星なんてひとつもみえなかった・・・
しかも何故か空が赤くて怖かった




今日も病院いって点滴してきた。
そろそろ治療が終わりそうな感じ♪


↓コメント返信
... Read more ▼

検索しても出てこない

新居に入れる
食器棚をずーっと探してます。

普通ぢゃない食器棚がほしいのよ!
皆と一緒は嫌なのよ!




うぅぅぅーーーん

点滴三昧

役所に問い合わせてみたら
保険証の資格は
さかのぼって取得できるそうなので
とりあえず病院いってきた。

一昨日~3日間、
点滴三昧です
とにかく早く治ってほしい。
だいぶ痛みは引いてきたけど
まだたまに歩くと痛い



↓コメント返信
... Read more ▼

無保険者です。

気づいたらもう7月
早いわぁ


ゆいちゃんが
はいはいを覚えた!!
ほふく前進まじってるけど!笑

かわいすぎるので
ビデオで撮ってしまった(* ̄∇ ̄*)

いやー、もうほんとに可愛いなぁ
うちの子はっ←親ばか



ところで。
昨日のお昼から右足が痛いんですけど。

素人判断だけど
多分膿が溜まってるのではないかと
こりゃ病院いかなきゃだめっぽい。
行って、切って出してもらわないとー

でも今パパの保険の方に申請中なんだよねorz
こんなことなら国保にはいっておけばよかったー

得意な料理も教科もない。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です。 今日のテーマは「得意料理はなんですか?」です。私は一人暮らしをしてかれこれ5年経過したのですが、いつも作る料理がワンパターン!!好きなもの・簡単なものしか作れません。^^;得意料理はハンバーグです(笑)
FC2 トラックバックテーマ:「得意料理はなんですか?」



自分で「これが得意!」って
言えるものを持ってる人ってすごい。


因みに

卵焼きを巻くのがすきです。
(得意なわけではない)
上手くいくと売ってるのと同じくらいに
きれいにできるんだよー♪
パパからも褒められた(?)ことありなので
自信あり。

ハンバーグには
いつも塩こしょう少々を入れ忘れて
注意されますorz
「まいこはどっか抜けてんだよー」
って(><。


↓コメント返信
... Read more ▼
| HOME |
