S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
03« 2008/04 »05

me

まいこ

Author:まいこ
6歳女の子 と 2歳男の子 のママをしてます

イライラしたり
ニコニコしたり(動画じゃないですよ!笑)
毎日家族に支えられながら頑張ってます(><;

dear

pa・ma since 07-0821



取得しました~

普通免許ゲット(>u<*)!!

今日は朝から試験場いってきましたよー。
テストも無事合格して
これでやっと車運転できます

職場の皆にも馬鹿にされずにすむぞー(笑

いつも・・・
「○○ちゃんは車運転しないほうがいいよ!危ないから」
↑旧姓
って言われてたから










てか免許証の写真が別人すぎて
自分だとわからなかった・・・笑

免許渡されるとき、
6人くらいの免許証が並べられてたんだけど・・・。

名前探すより写真で探した方が早いだろー
って思って見たんだけど自分のがないんだよね・・・(--;
あれー(・_・?)って思って名前で探したらあったんだけど。

写真貼り間違えたんぢゃないの?
ってくらいアタシぢゃないの!!

ほんとびっくりです。
てか5年もあの顔写真かと思うと嫌だorz

携帯から更新できなかった昨日の日記。

おひさまぽかぽか

てくてく歩いてきたよー。

お散歩日和でした^^






お外は春の匂いがしたよー

あったかーい匂い(^u^)♪





そうそう。

家を出て、少し歩いたところで
アタシの目の前にタンポポの綿毛が
ふわーってとんできたんです。
捕まえようとしたら飛んで行っちゃったけど・・・。
小さい幸せが飛んできたようで
ちょっぴり嬉しかったのでした♪

(近くにいた小学生から変な目で見られたけど気にしないっ)


もう完璧春だね。
おひさまとお花の季節~

20080425180011.jpg


20080425180013.jpg









帰りにお団子屋さんで
みたらし買ってきちゃったー^^

20080425180015.jpg


お花も好きだけど
やっぱりお団子のが好き

食い気万歳ヽ(‘ ∇‘ )ノ



続きでコメント返信
... Read more ▼

やりました!

卒検受かったよー(o^-^o)


実は1回落ちて…
2回目で受かりました…

2回目は先生に
「君には何も注意するとこがない」
って言われて満足


あとは卒業式に出て、
試験場でテスト

一発で合格できるように
問題集とお友達になります



↓ひとことお返事







... Read more ▼

ざぁざぁ

ざーざー より しとしと のがすき。




今日は妹の入学式です
神奈川にはなんか警報だか注意報だかが出てたな。
かわいそうに、こんな日に(--;


てか5年前のアタシの高校入学式の日も
雨で、傘さしていったなぁ。
なんて、
妹の制服姿を見て思った。


うーん。
懐かしい・・・。

嬉しいご報告

テスト受ける前に
友達からがありまして…

同級生の友達の子供が
生まれたらしいです


よかったよ…。
ほんとによかった(>_<)

その子とゆいたんは
同級生になれなかったけど。
(密かに、同級生だったら色んな話ができるよなー。とか思ってた人)


続きで真面目に語ってみる




... Read more ▼

予防接種

昨日からまた家に帰ってきてます。
今度はゆいちゃんの予防接種の為に。
んで、明日にはまた実家に戻ります。

大変だな。
(車で送り迎えするぱぱが・・・笑)



今日は予防接種とお花見にいってきました♪

ゆいちゃん大物です・・・!!
針刺されても泣かなかった^^
大泣きするだろうと思って
ジュースもっていったんだけど
必要なかったよ。


えーっと
桜がきれいでした。
写真いっぱい撮りました。



やっぱり家族3人は嬉しいなぁ。



続きでバトンとひとことお返事
... Read more ▼

春休みだもんね。

パソ子使えないと
ブログ更新が面倒だよ



妹は春休み入ってからずーっと
朝晩逆転で…
アタシが起きると
コタツで寝てます。


いぃな。
ぐうたら生活(笑






↓コメント、ひとこと返信
... Read more ▼
| HOME |
