S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
02« 2008/03 »04

me

まいこ

Author:まいこ
6歳女の子 と 2歳男の子 のママをしてます

イライラしたり
ニコニコしたり(動画じゃないですよ!笑)
毎日家族に支えられながら頑張ってます(><;

dear

pa・ma since 07-0821



教習所・・・

昨日はアタシのおばあちゃん(ゆいの曾おばあちゃん)に
会いに、千葉までいってきました。

旦那に車で連れていってもらったんだー^^
でっかい車レンタルしていったんだけど、
目線とか高くて感動しちゃった!笑
(家の車は小さい子なのです。)


おじいちゃんもおばあちゃんも
ゆいのこと気に入ってくれたみたいで
とりあえず一安心。

でもって、
旦那も気に入ってもらえたみたいで
更に安心・・・♪





さてさて。
まだ家にいるわけですが・・・。

明日から教習所にまた行かなきゃ!なんですよね・・・( ̄Д ̄;;
1週間も乗らなかったから
また不安・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

こういうことがあると、
合宿でとればよかったかなぁ。
なんて思うけど
子供がいるとそれもできない^^;

(アタシみたいな人は)
やっぱり教習所通いがいいんだろうなぁ・・・。

優しーい先生方が手取り足取り?
教えてくれるから安心ったら安心だし

でもでも
合宿で旅行気分ー♪
も実は憧れてた。
何より合宿だと料金が安いし!






まぁ
とりあえず言えることは
時間と頭がないと
難しいってことか(笑




さーて。
また路上が待ってるぞー。
がんばります

お買い物♪

なんか、すごい久しぶりに
服買ってきました。


安かったので
ショートパンツとか買っちゃったりして・・・!


20代前半までだからね・・・
短いの履けるの
今のうちに履いておくよ。





旦那にイラつく今日この頃でした(笑

いってきました

4ヶ月検診いってきた(* - -)ノ

当たり前だけど、
赤ちゃんがいっぱい!
泣いてる子もいたし
寝てる子もいたし。

うちのゆいは静かに起きてました。
泣かなくてよかった・・・♪
1ヶ月検診のときは大泣きだったから
不安だったんだよね・・・。
よかったよかった♪




不安だったこといっぱい話したら
すっきりしたー

久しぶり。

最近は妹が家にずーっといるから
パソ子貸してくれないよ(;;

てわけで久しぶりにブログ。




2週間ぶりくらいに家に帰ってきました。
今回はゆいたんの4ヶ月検診のためです^^
家もたまにはいいもんだ(ぇ




続きでコメント返信&ばとん
... Read more ▼

どうも

寝不足です。


こないだの学科、
「ぁーなんか眠い・・・」
とか思って受けてたら
ふーって横に倒れそうになって
先生に
「ちゃんとチェックしといてくださいねー」
って言われた。
きっとあれはアタシに言ってたんだorz

すみませんすみません










あ。
昨日でゆいのが
4ヶ月になりました^^

毒舌だ

妹が高校合格しました。

アタシと同じ商業高校。
(科は違うけど)


で(・ω・)
母と妹とアタシの3人で
高校入学にどれほどのmoneyがかかるか
計算してたのですが・・・



毒吐いてますんで続きでどうぞ^^
... Read more ▼

路上は楽しかった!

最初は怖かったけど、
一回左折したら怖さがなくなった(笑

てか教習所内のが
はるかに怖かった!という・・・
なんかおかしいよねぇ??





そうそう。
仮免の点数を昨日見たのですが。

(50点中)49点でした・・・。


-1点とか何!?
てか49とかなんて半端なんだ


悔しいよ・・・ものすごーーーーーく・・・orz
しかもどの問題を間違えたか自分でわかってない。


あー。
こういう時って。

自分が嫌になります。


模擬テストのときもそうだったorz
(50点中)45点で・・・

そのときは5の倍数だから
まぁいいかーなんて思ってたけど。
(変な考え方)


今回の49点はへこむさ



&仮免顔写真の不細工さにへこむさ(笑
(原簿も同じ写真だけど。)

あ?

仮免筆記受かりました♪
さっそく今日の4時~車乗ってくるよ(><!

てか筆記、
模擬テストより簡単だった・・・。
先生に脅されて
猛勉強していったのになぁ?



続きコメント返信♪
... Read more ▼
| HOME |
