S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
12« 2008/01 »02

me

まいこ

Author:まいこ
6歳女の子 と 2歳男の子 のママをしてます

イライラしたり
ニコニコしたり(動画じゃないですよ!笑)
毎日家族に支えられながら頑張ってます(><;

dear

pa・ma since 07-0821



迷っちゃうな・・・。


普通免許の取得のための問題集

いっぱいありすぎてどれがいいか

迷っちゃうな・・・orz





昨日は皮膚科と本屋と薬局にいってきました。


皮膚科はゆいたんのことで
きになることがあったから
いってきたんだけど、、、

優しい先生が

「あぁ、これは~だから大丈夫だよ」

↑笑顔で長い説明してくれて納得。




んで、
本屋で立ち読みついでに

普通免許の問題集かってきた。


「一発合格」
とか

「絶対受かる!」
とか

「必ず出る」
とか


どれも一緒ぢゃない?
ぃゃ、意味的には一緒ぢゃないけどさ。

内容的には一緒でしょ?

どれがいぃかわからんって・・・

とりあえず・・・

20080130113401.jpg


「最新」を謳ってる問題集を買ってきた

別にオールカラーぢゃなくていいから。
そこ白黒にして値段さげてくれ

前期選抜

今日は妹の高校前期選抜!の日ー。

懐かしいなぁ・・・
5年前、アタシも面接受けに行ったよ。

あのときは
考えてもなかった質問されて焦ったもんだ(笑゛
なんとか交わせたけど(^^;



ぅん。
懐かしいなぁ(*‘v‘*)









朝っぱらから
「制服のほこり大丈夫!?」
「交通費持った!?」
「前髪あげて!」
「スカート折ってない!?」
・・・etc・・・

母より心配してる姉でした(笑


だって心配なんだもんっっ(><

頑張れ妹



続きでコメント返信
... Read more ▼

S字とか何なん。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

できるかあんなのー!



免許持ってる人ってすごいね。
尊敬しちゃうよ・・・|_・)

ぶーん。

このニュース。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/local/osaka_moriguchi_murder/?1201131299


テレビで見る度泣く。
可哀相・・・・。
... Read more ▼

(((´゚ω゚`)))<寒っ

寒い寒いさむ・・・・
コタツへ非難しなければ・・・
(((´゚ω゚`)))



お!
雪が降ってるよー!!!



20080123101940.jpg




ゆいたんにも見せてあげたいけど、
ベランダ出ると寒いから・・・・

それにしても、
雪みるの久しぶりだなー。




続きでコメントお返事
... Read more ▼

最近

苛々しちゃって、だめだな。

自分では気晴らししてるつもりなのに
どんどんストレスがたまっていくって。


早く相方さんに会いたいな





続きバトン
... Read more ▼

外はまだ暗い(--

成人式は午後からだけど

着付けが川崎で9時半~なので

早めの起床


とてつもなく眠い。
そして寒い。

風がびゅーびゅーいってる


↓ひとことお返事
... Read more ▼

最近おやばか

・・・最近親ばかな記事ばっかりです。
うざいと思った方はごめんなさい
ちなみに今日も親ばか記事です。



(´・ω・`)



昨日ゆいたんがはじめて指しゃぶりしたのローズ
すーーーっごくかわいくて母と2人で
写真いっぱいとっちゃいました(笑

もう生まれて2ヶ月もたつんだねー。
早いもんだ。

そろそろ職場に育児休暇の申請に?いかなきゃだ^^




(´・ω・`)


そうそう。
車の免許をとることにしました。
産休中ぢゃないと時間ないし、
これから忙しくなると思うから・・・
(悪いとは思いながらも)
母に預けて、教習所に通います(><

さっそく今日から学科だよー。



帰るの遅くなるから
相方さんには寂しい思いさせてしまうけど。

最近のゆいたんは
手を目とか口とかにもっていくから、
こまめに爪を切っておかないと
危ないあぶない(><です。

でも赤ちゃんの爪切るのって
怖いのです・・・!!
切る部分がちっちゃくて
皮膚まで切っちゃいそうなんだもん((((;゚;Д;゚;))))
アタシ不器用だしさぁ・・・。


↓ひとことお返事
... Read more ▼

携帯(・ω・)より

20080106184947
ゆいたんとおばーちゃん。

今日は暖かかったので、三人でお散歩してきました♪

新年

明けましておめでとうございます(*・Д・*)ノ

1日はアタシの母の実家にいってきました。
ゆいたんは
私のいとこの男の子(中2)に気に入られてました
まだ生まれて間もないのに
彼氏持ちになったゆいたんでした(笑


3日は旦那の実家にいってきました
おじぃちゃんにも
おばぁちゃんにも
おじさんにも
気に入られたようでした♪
よかった^^



あー
なんかもう2008年?
前回の年末~正月は仕事あったのに
レセプト電算化で
今回からは出勤なしらしい・・・
って先輩がメールで教えてくれた
よかったねー
・・・かなり人事。

さてさて。
それでは今年も宜しくお願いします

↓ひとことお返事
... Read more ▼
| HOME |
