S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
10« 2007/11 »12

me

まいこ

Author:まいこ
6歳女の子 と 2歳男の子 のママをしてます

イライラしたり
ニコニコしたり(動画じゃないですよ!笑)
毎日家族に支えられながら頑張ってます(><;

dear

pa・ma since 07-0821



やっぱりカレカノは名作

(カレカノ→彼氏彼女の事情)
何回読んでも泣けます(´;ω;`)

最近の漫画はあんまりいぃのが
ない気がする。。
自分が知らないだけだと思うけど。







ところで

いぃものみつけました

絶品チーズバーガー

ロッテリア!!
特別行きたいって感じしないお店だったけど
これだったら食べてみたいなーと。
絶品ていうくらいだから
さぞ美味しいんでしょぅ(゚∀゚ )!

続きでひとことお返事
... Read more ▼

美容院にいってきました

ゆぃたんは母に預けて。



美容師さんって
髪切ってるときに話しかけてくるぢゃないですかー

あれ、嫌なんですよね(TT
嫌っていうか、だめ。
話続かなくて・・・
申し訳ない気持ちになる

ちなみに昨日は
「学生さんですか?」
と聞かれた!!

まだまだ若いよね!?
まだ10代で通るよね!?



お世辞でも舞い上がれる人でした(笑




続きでひとことお返事
... Read more ▼

昨日相方さんから
「18年度の源泉徴収書がいる」とメールがきた。
何でも役所に出すらしぃのですが・・・

母が持ってたからよかったけど、
自分で保管してたら
絶対なくなってたな・・・(-ω-;)
よかったよかった



イジメなのか・・・!?

リアル鬼ごっこ映画
来年のお正月かー
見に行きたいけど無理だろうな・・・orz

チームバチスタの栄光もみたいけど
でも2月はきついよなぁ



アタシの好きな本で
映画化されるのが2本も・・・
しかも来年の初めの方に!!
ゆぃたんがいるから見に行けないよー(´;ω;`)
誰か助けてorz


続きでひとことお返事
... Read more ▼

昨日は・・・

誕生日だったりしました。
ついに私も二十歳orz

高校の友達から「飲みにいこう」ってメールがきた
そっかーお酒okなのかー
でも仕事の付き合いでもう飲んでるし


昨晩はお月様がすっっっっごくきれいだったんですよー♪
満月だったし、幸せだった~☆:*・゚(●´∀`●)



続きでコメント、ひとことお返事
... Read more ▼

 ( ゚Д゚)ぇ。

ゆぃたんは眠りから覚めると「ぇぇぇぇぇぇぇ」って言うの。
泣くのではなく。
顔は正にこんな感じ→ ( ゚Д゚)ぇ。
謎です。

でもそれもかわいぃ(●´∀`)○´∀`)
母(ゆぃたんのおばぁちゃん)と2人でかわいぃを連発(笑


続きでバトン
... Read more ▼

妹が寝てる間にこっそりパソ子を拝借。
ごめんょ(><。

色んな方から携帯とかここに
メッセージ頂いて感激です
ありがとうございます!

今日も寒いよー
実家はかなり古い団地なので
お部屋が冷えます・・・・
・・・なので、常に暖房が入りっぱなし。
アタシ的には乾燥するからあんまり好きぢゃないんだけど、
風邪ひかれるよりはいぃかな^^;





ちょっと語りたい名前のことを

赤ちゃんの名前は「ゆいの」にしました
アタシと相方さんから一文字ずつとって、
更に一字加えたのです♪
産まれるちょっと前までは「ゆい」がいぃって
アタシも相方さんも言ってたんだけど
なかなか良い漢字がなくて・・・(;;

でもねでもね。
アタシ的には、"親の名前から一字"にこだわらなかったら
「志麻(しま)」とか「志乃(しの)」とか
古風なのがよかったなーと。
(何気にぴたテンの影響)
2人目には絶対"し"のつく名前を付けたい!!
・・・女の子だったらね


続きでコメント返し♪
... Read more ▼

赤ちゃん産まれました!!
超安産だったよ~♪

めっちゃかわいぃのvv
ずっと顔見ててもあきないのですv
もぅめろめろ(笑
携帯の待ちうけを自分の子供にするのって
親ばかなのか!?

タイトルなし

20071108160417
20071108160416
携帯(・ω・)より

今日はお散歩してて
どんぐり拾ったよぅ(^o^)

久々にパソ子さんからだー^^

まだ出てこないよ、この子orz
予定日までまだ2週間くらいあるけどさ。
先週の検診では
「赤ちゃん下がってきてないから動け」
といわれました・・・。
普通の生活してるのにだめらしい。

話かわるけど。
今日妹が三者面談なんだって(^^
懐かしいなーw
高校受験とか・・・
年を感じますねorz

続きコメント返し
... Read more ▼
| HOME |
