S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
08« 2007/09 »10

me

まいこ

Author:まいこ
6歳女の子 と 2歳男の子 のママをしてます

イライラしたり
ニコニコしたり(動画じゃないですよ!笑)
毎日家族に支えられながら頑張ってます(><;

dear

pa・ma since 07-0821



安静って言われてから
ずーーーーーっとごろごろ。
朝起きてご飯食べて薬飲んで横になる。
昼起きてご飯食べて薬飲んで横になる。
夜起きてご飯食べて薬飲んで…
で、寝れないんだorz
暇~(--
相方さんがせっかくアタシにあわせて
休みをとってくれたのに
結局どこにもいけないし(/_<。)
申し訳ない…。

明日から実家に帰ります。
ちょこちょこ携帯で更新はするつもり^^
それにしても安静って…つらいなぁ。



続きでひとこと返し
... Read more ▼

病院いってきた。
あー・・・・・・・・ぁ。
明日から傷病休みですorz
先生に「もう仕事したらだめ」言われて、
課長に診断書だしてきましたorz
仕事の申し送りとか・・・
自分でためてた仕事を人に
押し付けてきたみたいでものすんごく嫌。
すみませんすみません;
皆いいよー^^って言ってくれてたけど。

1週間薬のみながら自宅療養。
次の検診であぶなそうだったら
即入院だってー(;;
お金が・・・orz


続きひとこと返し
... Read more ▼

明後日定期健診。
あの先生なーんか苦手なんだよなぁ。


それにしても
アタシはままになれるのかしら。

なんか・・・疲れちった。
毎日体調が悪いからってのもあるけど。
ちゃんと向き合えてないな
って思う今日この頃。

アタシは何をしてるんだろう。
また昔みたいになりそうで怖い。


こんな不安定ぢゃ
お腹の子も元気なくなっちゃうだろ…orz

うおぉぉぉ∑(゚∇゚|||)
中学の友達が結婚したって!!
仕事おわって、メールみてびっくりした!!
いや、アタシのが早いけどさ、
ほんとびっくりしたわー。


あ、出勤は無事にできました。
早めに家を出て正解ー^^
転ばなくてよかった~♪

台風9号きてますよー(/TДT)/
明日出勤できるのか・・・!?

皆より仕事早めにあがらせてもらった;
早く帰りたい気持ちはあるけど、
先輩方がレセやってるのに
2年目のアタシだけ先に帰るなんて
気まずくて嫌なのよー(;;
でも、帰れ帰れと気を使ってくれる
職場の皆がすきなのですw

続きひとこと返し
... Read more ▼

せっかくの休みだったので、
実家に帰ってきました。
(相方さんは仕事だったし)
なんか、休めたけど、
帰りの電車とかで疲れたorz
かったるいー
うざったいー
明日仕事いきたくないー
| HOME |
