S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
07« 2007/08 »09

me

まいこ

Author:まいこ
6歳女の子 と 2歳男の子 のママをしてます

イライラしたり
ニコニコしたり(動画じゃないですよ!笑)
毎日家族に支えられながら頑張ってます(><;

dear

pa・ma since 07-0821



やっと来月の予定表でたっ☆
来月は…10連勤ぢゃないんだーw
たぶん副主任が気を使ってくれて、
日曜日はお休みです♪♪
ゆっくりさせてもらおぉー(*´∇`*)

一昨日は実家に帰って
親と花火しました。
今年最初で最後の花火!

昨日は病院にいってきました。
このままだと早産です、と
先生に言われた。
これ以上無理する状態が
続くと仕事やめなきゃいけないですよ、って。
(;;
仕事はさっさかやめたいけど
お金がないんですよ!!

で、今日は
お腹張って痛くてお休みしちゃった。
せっかく早起きして
お弁当つくったのに
家で一人で食べることになったorz
いいもんいいもん。
DSC00215.jpg
続きでバトンとひとこと返し
... Read more ▼

やったぁーーーー(>w<
同期の子、生まれたって!!!!
ご報告あって、
一人ですごいはしゃいぢゃったw
うゎーすごい嬉しいね!!
感動して泣きそうになってしまったよ。
もぅままなんだね。尊敬!


続きでひとこと返し
... Read more ▼

給料日ー!!!!!
何ですか、この少なさ。
あれだけ貢献したのにケチぃ病院だな。
新システム導入する前に
職員の給料上げてほしいゎ。


同期の子、まだ生まれてないんだって(><
辛いだろうなぁ。。。

続きひとこと返し
... Read more ▼

どどどうしよう
同期の産休はいってた子が陣痛きたって!!
もう生まれたかな
それともまだかな
そわそわ。
ぁーぅーぁー
楽しみだ!!!!
安産だといいな!!


朝の電車で
女の人が席を譲ってくれました。
優しい人っているもんだな。

定例会がいつもより長く感じたorz
眠い(==

続きでコメント返し
... Read more ▼

婚姻届をだしてきました^^
役所の人に「奥さん」って
言われたけど・・・
なんかあんまり実感わかないな(笑
で、暑ーい役所を抜け出して、
指輪を見に行ってきました(´▽`)/
お店涼し~vv素晴らし~vv
あー・・・高い買い物したから
(アタシのお金ぢゃないけど)
これから節約しなきゃだ(><!


なんか今日は半日しか働いてないのに
すっごく疲れちゃった・・・。
早く休みがこないかなぁorz

続きコメント返し☆
... Read more ▼

今日から白衣を着てお仕事です。
白衣いいです!!コスプレみたい(笑
…暑すぎるけど(--;

続きでひとこと返しです~☆
... Read more ▼

DSC00214.jpg






マンションのライブラリという
お部屋から日記かいてます^^
自分家の電気代節約!!のため…。
わざわざパソ子とLAN線持ってきて(汗
休みの日だからこそできることv
(妊婦のくせに重いもの平気でもつ人)

今日は午前中お家の棚とか整理して、
眠くなったからお昼寝して、
午後はサイトつくってました。

さてさて。
そろそろお家戻って
ご飯炊かないと・・・・。
相方さんがお仕事から戻ってきてしまう!

今日明日とお祭りらしいんだけど
人ごみに出かける勇気がないorz
だってなんかあったら怖いんだもん;
お祭りいきたいよー
うずうずうずうず(><
りんご飴たべたいよー!

うみゅみゅ(;;
相方さんは納涼会。

お休みってなんでこう・・・
ぐだぐだして終わってしまうのか。
やりたいこといっぱいあっても
結局だらだらして終わってしまうよorz

DSC00213.jpg

今日の朝ごはん




ほうれん草ベーグルです!
…微妙でした。

レセ期間もおわって、
やーっとお休みだぁヽ(=´▽`=)ノ
疲れたね。


この子もあたしと一緒に
頑張ってくれてるんだろうなー
って思うと仕事大変でも頑張れるんだ^^
職場の皆さんも気を使ってくれてくれるし。
(それが申し訳なくも嬉しかったり)

座って作業してると
いっぱい動きます。
てか、蹴られます(--*
嬉しいけどあんまり暴れないで(笑

冷房部屋で寝ると
冷えるけど
暑いよりはまぁいいか・・・な?
赤字をなんとかしなければorz

暑いよ
暑すぎてもぅ死ねるorz

今日は両家が集まります
ここ(今住んでるところ)に



続きでコメントひとこと返し
... Read more ▼

今日もお仕事orz

明日もお仕事orz

休みをください(切実)


今日は携帯を家に忘れて、
帰ってきてみたら
親友ちゃんからめずらしーく
メールがきてた。
めずらしー

ヘイヘイヘイに大塚愛ちゃん出てる!
かわいい!!
かわいい!!


続きばとん
... Read more ▼

ご報告、を課長にしてきました。
何のご報告かは続きで。

実はね・・・・
... Read more ▼

限界眠いorz
先輩から借りた本読みたいのに
なかなか時間ないし・・・。
院長の夜間診長引くし。
もう11時だし。

今日は相方さんいるから
お話したかったけど
眠すぎるので
寝るとします(--

今月は12連勤だなんてorz
初日から気分沈んでるのに
こんな日に限って
相方さんは夜勤なんだー。
もぅさっさと寝よ。
| HOME |
