S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
06« 2007/07 »08

me

まいこ

Author:まいこ
6歳女の子 と 2歳男の子 のママをしてます

イライラしたり
ニコニコしたり(動画じゃないですよ!笑)
毎日家族に支えられながら頑張ってます(><;

dear

pa・ma since 07-0821



相方さんが飲み会で
遅くなるらしい(*´ο`*)=3
ひまー。たいくつー。
せっかく早出早上がりだったのに。
明日からレセプトだから
さっさと寝たかったのに(本音)

続きでバトン
... Read more ▼

今日はウナギの日~(* ̄▽ ̄*)?
(土用の丑の日!)
てわけで鰻買ってきましたよ!!
DSC00212.jpg






昨日の昼間から実家に帰ってました。
やっぱり実家のごはんはおいしい☆
アタシが作るよりも何倍もーv

今日は同期会だったよー
久々に居酒屋いった。
ちょっと飲み食いしただけで
1万いっちゃうんだもん。
恐ろしい(><





なんかストレス溜まるな
医療人やめたいけどやめたくない。

DSC00203.jpgまた水族館の写メ。
どあっぷさかな





相方さんはVista買ったら
ゲームばっかり。
このゲーおたが。
ゲームはあんまりすきぢゃないので
正直、馬鹿ぢゃないのかと思う。
いや、これ言ったら
世界のゲーム好きさん敵にまわすけど。

美味鰻

定例会で帰り遅くなったorz
同期の子は静岡まで温泉旅行だってさ。
羨ましい(--

相方さんがうなぎ買ってきてくれた♪
うなうなおいしいよ~(><*
しかも国産。
中国さんはこわいからね

体調不良

仕事休んでしまった。

あ。
そうだそうだ。
先週の月曜日に江ノ島いってきた!
水族館~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ
お魚いっぱいいた!当たり前だけど。
DSC00204.jpgDSC00208.jpg
ヒトデさんとニモ!





続きでひとことお返事
... Read more ▼

ほげ

なんか携帯とめられてるし(笑
きっとドコモは
アタシをブラックリストにいれてるに
違いないです。
毎回毎回料金滞納してるから(^^

お休み2日目

DSC00202.jpg






かれいの煮付け・・・のつもりが
舞茸ばっかり目立って、
これぢゃぁ舞茸の煮つけだ( ̄Д ̄;;
味はばっちりだったんだけどなぁ。
やっぱり業務用スーパーのちっちゃい切り身ぢゃだめ?


今日も一日だらだらしてしまいましたー。
相方さんと一緒に。
台風は過ぎたみたいだったけど、
楽しみにしてた横浜の花火は中止でした。
残念・・・また来年。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

にぼし

何か食べてないと気持ち悪いので
ずーっとにぼしを食べてます。

今夜は何しようかなぁ~(´ヘ`;)
パソコン飽きた。
前のアタシからは絶対聞けない台詞↑


続きで零たんからのバトン
... Read more ▼

3連休!

3時ぐらいから寝れなくて
パソ子してますorz

今日から3連休です♪
…でも台風orz
楽しみにしてた横浜花火もなくなりそうだし。
せっかくの休みなのに
どこにもいけないなんて悲しいなぁ(/_<)
明日は相方さん夜勤だし。
ひとりぼっち。
頑張ってサイト作ろう。

レセ中の中休み。

お掃除したー。
はー、さっぱり。

病院いきたいな・・・
職場ぢゃなくてね(笑
あんなとこ毎日通ってるから
もう十分ですorz

続きでバトン
... Read more ▼
| HOME |
