S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
05« 2007/06 »07

me

まいこ

Author:まいこ
6歳女の子 と 2歳男の子 のママをしてます

イライラしたり
ニコニコしたり(動画じゃないですよ!笑)
毎日家族に支えられながら頑張ってます(><;

dear

pa・ma since 07-0821



田舎にいってきた!

DSC00200.jpgDSC00194.jpg






22日夕方~23夕方まで
千葉の祖母の家に帰ってました。
田舎はいぃよね~、空気が美味しいって感じるもん。
体調よくなるもん(笑
久々にまいはにー達(犬)と触れ合ってきたし、
美味しいものいっぱい食べたし、
満喫しましたぁ♪

続きでバトン
... Read more ▼

トリプル!

早出で1時間早くあがれたv
+相方さんに病院まで迎えにきてもらいましたv
+31のトリプル食べてきたv
=アタシはっぴー∑d(≧▽≦*)

嫌な先輩のおかげで
胃がしくしくしてるけど。

DSC00193.jpg
ちなみに。
写メ上から、
*スウィートマリアージュ
*抹茶
*ツインベリーチーズケーキ

味見で食べたマンゴココナップルも
なかなか美味しかったけど♪♪
てか店員さんがね!
アタシが言った順番にのせてくれなくて
かなり頭にきました。((それだけで



女ってね
「かわいい」のひとことで
すごくうれしいんだ。
だけど言われた相手が元彼さん―
相方さんはそう簡単には言ってくれないです(TT

ご褒美

今日はイライラしてたので。
自分にご褒美vしちゃいましたっ☆
たまにはいいよねー、
頑張ったもん、アタシヾ(^^*)
誰かに愚痴りたいけど、
愚痴ってすっきりしてもその誰かが
いやな気分になったりすることもあるから
そゆことはしない。
子供ぢゃないもん。

で。で。
その、ご褒美がこれvvDSC00191.jpg
DSC00192.jpg






アンパンマンちょこ!!
すげ!かわいぃ!!
と思い2本も買ってしまいましたー((*ノノ)
本当はどきんちゃん欲しかったんだけど
微妙にかわいくなかったのよ。。。
それでこの2つ。
微妙な組み合わせぢゃね?

賞味期限orz

お豆腐(2丁)の賞味期限が15日だったので
今日なんとか使い切った(^^
・・・ら、微妙な料理になったorz
「今日のお豆腐は失敗だったね~」って言ったら
相方さんも美味しくなかったようで、同意。
そこは否定ほしかった…(笑

寝た。

DSC00188.jpg
抹茶もちチロル!!





オール明けで、
朝早く家帰ってきて
即行お風呂入って寝た。
まだ眠いけど寝すぎたら
夜寝れなくなってしまう~(--

昨日は一人で坂井泉水さんの
さよならカラオケしてました。
ZARDばっかり歌ってた!!
歌って改めて思った、
やっぱり素敵な歌ばっかりなんだ。
もっといっぱい
歌って欲しかったし、つくってほしかった。
寂しすぎる(;;

電車の中

これから中学の友達とオールしてきます!!

昼上がりで、図書館で本借りてドトールで4時間ぐらい潰してた(^O^)
ドトールの社員さんらしき人、めっちゃ優しくて感動だった…♪
やっぱり接客業は気遣いです。

むむむ

愛しいと思える感情があるのはいいこと。
でしょ?


今日はボーリング大会でしたorz
楽しかったよ、
ガーターの神様が降りてきて(笑
すばらしいスコアで
みごとにブービー賞とりましたorz
図書券1500円分だから
参加賞よりは儲かってるのよ。
(参加賞はマックカード500円分)
ついてるついてる・・・と思う(汗

麦茶うまい

暑いと麦茶がおいしいです。

そろそろ関東も入梅なのか~。
そうなのか~。
いやだなぁ(--;
梅雨は着るものがなくなるから
嫌なんだよ。
パンプス濡れるから嫌なんだよ。

写メとり忘れたorz

せっかく抹茶ポンデ買ったのにー(TmT)
…写メとり忘れちゃった。
ま、それはさておき。
抹茶ポンデ食べました!!
想像してたより、全然おいしくなかったけど。
てか抹茶の味全然しない!
安いからしょうがないのかもしれないけどー(><
もぅちょっと濃い味希望!

そんな朝ご飯でした。

お好み焼きもどき

DSC00090.jpg
本日の我が家の夕飯。
お好み焼き、もどき
偽者お好みさん。
なかなかうまかった(-ω-)


今日は早出だったから1時間早く
帰ってきたのですよ。
お昼にテレビでミスドのCMみて、
ポンデ抹茶食べたくなって、
相方さんに車出してもらって買ってきた!!
あぁ~、やっぱしミスド最高。
明日の朝ごはんはドーナツなんだ♪♪

夕飯

DSC00187.jpg
2連休終了(w_-; ウゥ・・・
せっかくのお休みだったのに
だらだらしかできなかったよorz


今日の夕飯は豪華でした!!
メインディッシュが2品でした。
ささみ蒸し焼きとサーモンおさしみ。
たまたま買い物行ったら
タイムサービスでサーモン半額だったんだもん。
主婦(違)としては買わないわけには
いかないのですーっっ('-'*)
てわけでお腹いっぱい。
というよりお腹痛い…。

ハーゲンダッツも食べたし、
明日からまたお仕事がんばるー。

サイト更新

イラストにくちこみとか
懐かしいな~(--*
いちばん最初のPCサイトは
イラストの貼り方わからなくて
あれに頼ったんだ。
初心にかえりませう。

夜更かしはいけないね

久々に

DSC00186.jpg
久々休みで久々ひとりでゆっくりな時間です。
な の で!
ものすごーく久しぶりにイラストがりがり
描いてました^^
楽しかったーw
てかmyGペンちゃんが半年使わないだけで
だめになってたorz なんだそれ。
保管方法が悪かったのかな…しょぼん。

相方さんが明日の昼前まで
仕事で帰ってこないので
ひとり満喫します。

写メはチーズおかき。
おやつに一袋一人で食べてしまった…!
デジカメ新しいの欲しいな~。

終わった・・・!

夕飯つくるの面倒で焼肉食べてきた(笑


てか魔の10日間終わった(T~T
今回は9日間だったけど。
明日は久々にイラスト描きたいv

続きでバトン♪
... Read more ▼

レセプト

だめな人でごめんね。
仕事(レセプト)は楽しいです!
学ぶことが多くて☆

今週も土曜までいけば
終わるよ、がんばるー♪♪

出勤

DSC00185.jpg
日曜出勤って、
普段よりやること少ないのに
疲れるんだ・・・↓↓

帰ってきたら相方さんが
カレー作ってくれてた!
昨日アタシがカレー食べたいとか
ほざいたから作ってくれたんだってーw
やったぁ♪
久々のカレーおいしかったぁ(´▽`)
てことで写メはカレーでした。
| HOME |
