S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
04« 2007/05 »06

me

まいこ

Author:まいこ
6歳女の子 と 2歳男の子 のママをしてます

イライラしたり
ニコニコしたり(動画じゃないですよ!笑)
毎日家族に支えられながら頑張ってます(><;

dear

pa・ma since 07-0821



うぅ(;;

また魔の10日間がはじまるー。
疲れる。寝れない。

続きバトンです~
... Read more ▼

外人さん

今日病院に外人さん(男性)がきました。
久々に英語で会話したよー
やっぱり英語がすきだ。
高校卒業して1年経ったけど
英語学びたい。
駅前留学とかでもいんだけどさー
やっぱり短大とかいきたいって
今更思ってしまった。
お金ないのに、しかも結婚考えてる奴が
こんなこと考えちゃだめだね。
やっぱり若いうちになんでも
やっておかなきゃだめだね。

ちなみに。
その外人さんは奥さんを探していたようで。
同期の子と推測したところ、
「奥さんが生まれそうって電話をいれたけど、
どこの病院だかわからなかった」
てことなのではないかと(笑
無事に奥さんの所にいけたかなぁ。

わたあめ

今日は早出だったので1時間早く帰宅♪
でも相方さんが夜勤なので
何もすることなし。。。orz
5時には家に着いたけど、
何したらいぃかわからなくて結局パソ子;
つまらないから、
さっさとご飯たべて、お風呂入って、
ベッドにはいろーっとε-(ーдー)

そういえば。
後輩さんからアタシのイメージは
わたあめとか雲だって言われた!
ふわふわ~らしぃ(笑
そうかしら・・・w


続きでひとこと返し。
... Read more ▼

暗くなった…。

今日1日、
新サイト(ここ)の用意をしてました。


なんか、忍toolは
ログインできなくなっちゃったんで
今度から携帯更新にする。。。
忍、使いやすかったのになぁorz
なんでやろ。


そろそろ夕飯つくるのでーす!
今日はお豆トマト煮つくるのーw


続きで諷さんからのばとーん♪
... Read more ▼

帰ってきた

DSC00183.jpg妹からキティちゃんチョコを
もらった・・・!!
かわゅすぎる・・・!!
食べられない・・・



実家行って火傷したorz
ちょこっとだけだけど、水ぶくれになってるー
揚げ物油恐ろし…!!気をつけないとね(><;

昨日今日ってお休みだけど
何もする気なし(笑
医療事務テキストでも
読むかなーって思ったけど
気がつけばパソ子の前に…(´ ▽`).。o
だめだな、アタシ。

眠い

やっと…やっと明後日お休みだ♪
明日行ったら2連休ーw
嬉しすぎるd(゚∀゚)
実家に帰るんだ。

うゎぁ

定例会で遅く帰ってきたら
家にディナーが用意されていた!!
びっくりですたΣ(・ω・ノ)ノ!!
なんかね、
相方が実家に帰ったらしくて。
実家から色々お夕飯とかもらってきたらしぃ。
すごぃおいしかったー(><*
疲れちょっとだけなくなりましたv


職場が気まずい雰囲気で
困った困ったε-(ーдー)困ったぁー;
明日仕事いきたくないねって
同期の子と話して帰ってきた。

線路

20070522165041
写メは線路…今から帰宅でーす。
今日は早出だったので
1時間早く上がってきたのです~(●^o^●)
ロッカーで看護婦さんと話してたら、
病院出るの遅くなっちゃったけど…
楽しかったからよし♪

今日は相方さんが
夜勤明けでつかれてるだろうから、
夕飯はちょっぴり豪華にするのです…☆

ひとり

今日は相方(彼氏)さんが夜勤なので
一人の夜をすごしてます!
一人は気楽だけどちょっと寂しいのです。
早く明日のお弁当のおかずを
考えて寝よーっと(*´0)ゞ

後輩さんのひとりが
必死にあくびをこらえてて
かわいかった一日でした(笑

休日出勤

01.jpg写真は薔薇♪
木の上にちょこんって頭出してるの(*ノノ)
高い木の上だったから
頑張ってズームして撮ってもらいました!
てかあんなに伸びる薔薇って・・・
強くて素敵すぎです///


「本日のアタシの居場所@病院」
せっかくの快晴日曜日だったのに
お昼すぎまでお仕事してました~。
今日は絶対暇だから楽かな・・・
なんて思ってたら大忙しでしたorz
こんなお天気のいい日に
病院きて何が楽しいんだ!!
風邪ぐらい市販薬でなんとかしろ(><!
って感じなんですょ。
現代人はひ弱だ。

帰ってきて
お洗濯して、パソ子いじって、
そろそろ夕飯の準備でも
しよぉかなーと。。。
今日は肉じゃが作る予定ー☆


| HOME |
