S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

me

まいこ

Author:まいこ
6歳女の子 と 2歳男の子 のママをしてます

イライラしたり
ニコニコしたり(動画じゃないですよ!笑)
毎日家族に支えられながら頑張ってます(><;

dear

pa・ma since 07-0821



諸事情により、ブログの更新やめます。

今後はミクシィにて、ゆいたん写真付は友達限定公開する予定です。


今までありがとうございました。
このブログ自体は残しておくつもりですが、
今後更新は一切ない・・・はずです。


2010.5.18 麻衣仔

フリースクープ!

5/9は31アイスクリームのフリースクープに行って来ました♪
募金をするとレギュラーサイズのアイスが1つ貰えるという素晴らしいイベントです!
昨年は行けなかったけど、今年はゆいを連れて並んできました。
(パパは残念ながら日勤の為不参加・・・かわいそうに。笑)
開店30分前から店の前で待ってた← 一番乗り!

11円募金して待つこと10分・・・あ、11円って 私とゆい、2人分です
うん、セコいです。これは認めざるを得ない。

100510.jpg
(フレーバー一覧の紙を楽しそうに見るゆいたん・・・もうすぐアイスだ~♪)

ゆいたんは無事、バニラアイスをゲットしました!
因みに私はキャラメルチョコレートチーズケーキを。

100510-2.jpg
レギュラーサイズはゆいには大きかったよう(予想通り。)

「ゆいのアイスが溶ける前に早く自分のを食べなきゃ!」と
急いで食べたので 味わえず、ただの甘くて冷たい物にしか感じられず・・・
次はゆっくり食べたいよ・・・

マイペースです(追記地雷バトンあり)

100504.jpg

マンション前のオブジェ?に座って謎のポーズ(笑


最近暖かくて、というより暑くて 公園日和です。
ゆいもいっぱい走り回れて嬉しそう♪
ママもお外で体動かした方が痩せやすい(はずだ・・・)から嬉しいわん^^

ゆいのお友達(皆2歳)は、他の子と遊ぶのに
ゆいたんは黙々と一人で遊ぶのが好きみたい。
お友達から「遊ぼー」って言われても知らんぷりなんだもんorz

あーマイペース・・・
あなたはやっぱりママ似だよorz
... Read more ▼

最近ゆいに怒ってばかりで自分が嫌になるわ

今日なんて、パパ夜勤の早出でお昼前に出て行くのに
朝早くからゆいと遊んでくれてて、
アタシは10時頃まで寝かせてもらって
ゆいとは12時間も一緒に居てないのに
怒ってない時間と怒ってる時間が半分半分。
トイレトレもうまくいかないし。
いたずらばっかりだし。

ゆいには悪気ないのわかってるのに
本気で怒っちゃう私大人気ない。
頭の中ではわかっててもだめなんだなぁ。

育児本に書いてある通りに上手くいったらいいのに。



あ、久しぶりに泣いた

春服半額うはうは(バトンあり)

今日から3日間パパがお休み♪
いえーい・・・と思ったら今日も明日も雨。
あさっては晴れるみたいだけど、GW初日で混雑するから出かけられない。
あ~ぁぁせっかくのお休みなのに・・・凹

凹んでたママだけど、ららぽーとで
ゆいたん用にかわいいお洋服(値段もかわいい)を買ってウハウハしてます。笑
ほんとお洋服見るのって楽しいよね~
自分のは見てるだけで買えないけど、ゆいのなら(数枚は)買えるし。

今日買ったのこれ↓
100427.jpg
Tシャツはネクタイとかバッジのプリントしてあってかわいい~^^

100427-2.jpg
スカートはサスペンダーとレギンス付

1280円と980円です。
どっちがいくらかは忘れたけど。

プチプラ服でお得にお洒落させる!笑
高い服は
「これよりも もっとかわいいのがあるかも!」って思って
なかなか買えません(笑


続きでバトンあり
... Read more ▼
| HOME | NEXT
